So-net無料ブログ作成

ディズニー撮影散歩 [ディズニー]

最近はディズニーに行って、写真を撮っても中々気に入った写真が撮れません。
なんだかマンネリ?

私の趣味のうちのひとつにカメラがあります。
運動不足解消のためにカメラを片手にディズニーリゾートをぐるっと(ランドだったりシーだったり)
してくるのですが、最近なんだかマンネリ化してしまったような。。。。

もっともっと良い写真が撮りたい。
ミシカのミッキーのどアップが欲しいなぁ、なんて思ったりする今日この頃です。

最近インパークして感じるのは、みんなそれぞれ可愛いお洋服でインパークしている人が多いと言うこと。
学生さんなんかはみんなでお揃いでミニーちゃんライクなドットのスカートはいていたり。
とっても可愛いなって思います。
いいな、若いって(^^ゞ

ディズニーリゾートに行く時だけは年齢忘れて、思いっきりミッキーがついているジャケット着たり
しますが、ミニーちゃんライクなスカートはねぇ^_^;

後、時々どこで購入したのかな?あのバッグ?
とかあのジャンバー?と思うことが多いです。
ディズニーとコラボしているブランドは多いですからね。

アメリカのディズニーリゾートで売っているジャケットでちょっと気に入った物見つけました。

mj2.jpg

mj1.jpg

これくらいなら私にも着れるかもって思います。
中々おしゃれな感じがしませんか?

後、フードつきカーディガンもちょっと気になる。

mc1.jpg


これ着てインパークしたら、こっそり振り向いてもらえるかな?なんてミーハーな私です(^_^;)




『タングルド・エバー・アフター(原題)/ Tangled Ever After』 [ディズニー]

アメリカではラプンツェルの続編が3月にテレビスペシャルとして登場するらしいですね。

rap.jpg


映画の最後には髪を切って魔法が解け、黄金の色からブルネットに変わってしまいTHE ENDでしたね。
今回はショートヘア、ブルネットのラプンツェルのウェディング姿が見られるみたいですね。
きっとキュートで可愛いのだろうな♪

rap2.jpg



限定版のウェディングラプンツェル、3/28発売予定のようです。
かなりキュートで、アニメに忠実ですよね。またまたついつい欲しい欲しい病が・・・(^^ゞ

rapd1.jpg




話は変わってディズニーシーは、なんだか俄然込み合ってきたような。。。。
バレンタインが終わったから良いかなって思っていたのですが、甘かったかな????


閑散期だというのに。。。。 [ディズニー]

今日は久々にシーへ行ってきました。
ダッフィーちゃん人気のおかげでシーは2月の閑散期だというのに大盛況。
もっとすいている事を期待して行きましたが、かなりの混雑振りでした。

今日もエントランスのミッキーはとっても元気いっぱいで、愛嬌たっぷり振りまいてくれました。
ついつい元気なミッキーに励まされる私です[ハートたち(複数ハート)]


IMGP3425.jpg  IMGP3432.jpg

サービス精神旺盛のミッキーは本当にアイドルですね♪

IMGP3439.jpg IMGP3437.jpg
  

そして一人でランチ。
IMGP3419.jpg

IMGP3413.jpg
ここは私の大好きな場所、シーに行くなぜか必ず撮影してしまう場所です。

スィートダッフィー、開催中でした。
ホワイトデーまでつづきますよ。



アメリカディズニーストア25周年アニバーサリー [ディズニー]

いよいよバレンタインデーですね♪

今年は早々に舞浜イクスピアリの地ビールとチョコを主人用にセレクト。
昨年はバーボンでしたが、今年はビール。
チョコよりアルコール派のオヤジですから(あ、内緒です(^^ゞ)

ディズニーシーではスィートダッフィーの飾り付けがとっても可愛いデス♪
2月だというのに、スィートダッフィー効果でしょうか。
結構賑わっているシーです。

でもそれに比べるとちょっと可哀想な、ランドの方。
だから最近ではもっぱらランド通いです(笑)


今日ご紹介するのはアメリカのディズニーストア周年記念用に
ディズニーファインアーティスト、ジムサルバーティが描いた作品 ''25 Years of Magic''
ミッキーとミニーの後ろにはたくさんのディズニーの仲間たち。
パッと見も可愛いのですが、じっくり見ているとディズニーファンにはたまりません!!!

d232.jpg


いかがです?
さりげなくお部屋に飾りたい。

D23会員のみ購入可能のファインアートプリントです。
ファインアートプリントとはは、アート写真をリタッチングして絵画風
に仕上げた作品であり、油絵の様な重さはなく、ポスターよりも深みが
あるのが特徴です。

大人ディズニーファンとしてはゲットしたい一品です。



Dooney & Bourke  Disneyコラボのバッグです♪ [ディズニー]

すごく久々の日記になってしまいました。。。。。

今日は私も買ったディズニーとDooney & Bourke(ドゥーニーバーク)がコラボしたバッグをご紹介します。
buymaというサイトで私が出品しているので一度覗いていてください。

dbp1.jpg



とっても可愛くてオシャレで素敵なバッグです。
これ持ってインパークするとちょっと視線が気になります(#^.^#)
国内で手に入りにくいバッグですので、目立つこと間違いなし(*^^)v
私も持っているのですが本当にしっかりした作りです。
大人のディズニーって感じでしょうか?

持ち手の部分はルイヴィトンと同じ革を使っているとか。。。。
本当におすすめの一品ですよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。