So-net無料ブログ作成

スプリングヴォヤッジ行ってきました(*^^)v [ディズニー]

昨日東京は午後から強い雨になるとの予報だったので、午前中に大急ぎで行ってきました♪
午後からはやはり雨が降り出し、夕方からは凄い事になってしまった関東地方ですが、さっさと出かけ、
さっさと帰宅して大正解でした[手(チョキ)]

今回の目的は、散歩でもなく、撮影でもなく、ダッフィーグッズゲットの為だけに行ってきましたよぉ。
ダッフィーグッズを売っているお店はディズニーシーの中では3店舗。
今まではそのお店に入場する為に携帯サイトから応募して抽選に当たった日のあたった時間に入店する、
と言う形式だったのですが、今回はその携帯サイトのページが無い????
あれ?と思っていたら、どうやら又システムが変わったようでした。

今回は、並んで入店する順番待ち。
昨日は約30分くらいならんだでしょうか?

店内に入ってみたらびっくり。今回はダッフィーグッズ多いなぁと感じてはいましたが、かなりの充実振り。
私も真剣に一回りしてみました。

ダッフィーシェリーメイのSSサイズのぬいぐるみが可愛いのなんの。
お洋服を着ていて脱がせることは出来ないのですが、サイズがちょうど良いと私には思えました。
(何でも小さい物が好きな私ですので、余計そう感じたのでしょうか?)

ds1.jpg
それと、ビーズのストラップですが、これは画像で見るより全然実物の方が可愛い出来です。
私はどちらかと言うとダッフィーちゃんの方が好きです♪

IMGP3759.jpg

後、スマートフォンケースが本当に、可愛い[ハートたち(複数ハート)]
私は今まだ携帯なので、このスマホケース買っても使えません。
が、いずれスマホに変える予定でいるので、思わず買ってしまいました(笑)
こちらはクリーナーストラップ付きです。

その他にもランチボックスや、フォーク、タンブラー、レジャーシートなどピクニックや遠足にちょうど良い物などがそろっていました。

さて、次回はランドでイースターグッズを捜索してきます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。