So-net無料ブログ作成
ディズニー ブログトップ
前の10件 | -

自分用に。。。 [ディズニー]

一点ものや限定と言うことばに弱い。。。。

ミッキー大好きな私にとって、ミッキーの一点もの、限定はとりあえずは買わないと気がすまない。

勿論値段にも寄りますが^^;

そこでこんな可愛いミッキーとミニーちゃんのブレスレットを見つけました。
bl.jpg
スプーンでリメイクしたものらしいです。

世界には色んな事をしちゃう人がいるんですよね。びっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ届いていませんが、実物を見るのが楽しみです(*^^*)

そうそう、このペンダントも自分用に買いました。
elsapen.jpg
やはり到着が楽しみ(^^)v

今時なエルサ?何だかとっても可愛いよ。 [ディズニー]

『アナと雪の女王』のエルサとはかなり雰囲気違うけどそこがまた凄くキュートで可愛い。

正統派のエルサは勿論大人っぽくて、女性らしく、素敵だけど、このキュートなエルサもめちゃくちゃ素敵です。

こちらのイマドキ風エルサのiPhoneケースは日本未発売のアメリカからの買付けですので、人とかぶらなくて良いと思いますよ。
elsmegane.jpg
ほら、エルサがスタバのトレーナ着てる(笑)


オシャレで可愛い アナ雪グッズを一生懸命リサーチ中です。

どうぞbuymaのskymamのお部屋覗いていて下さい(^^)v

よろしくお願いしまーす(*^^*)

大人気です(^^)v [ディズニー]

本当に今やアナと雪の女王、めちゃくちゃ大人気(^^)v

お人形他アナ雪グッズは軒並み完売^^;

でもこんなにかわいい『アナと雪の女王』ペンダントヘッド発見。
アナとエルサの仲良し画像(*^^*)
anael.jpg
elsa.jpg
ハンドクラフトの製品なので、人とかぶるのが嫌な人はこれ良いのではないでしょうか?

これは、エルサ一人の図柄ですね。

図柄も何パターンかあるので、今後少しずつ出品予定です。

時々覗いてみてください。  buyma(skyamのお部屋です)に遊びに来てくださーい(^^)v

アナと雪の女王 iPhoneケース [ディズニー]

今結構アメリカのディズニー・ストアでも『アナと雪の女王』の商品は品薄です(-_-;)

かなりの人気ぶりが伺えますね。

でも、海外のクリエイターさんが作った商品の中にこんな可愛いアナとエルサの子供の頃が描かれたiPhoneケースがありました。
anel1.jpg
凄く可愛くて私も欲しいと思いますが、私iPhoneじゃないんです。。。。

アンドロイド派なので(-_-;)

でも断然iPhoneの方が可愛いケースたくさんありますよねぇ[バッド(下向き矢印)]


skymamのbuymaのお部屋にどうぞ遊びに来て下さい。

これからもっともっと可愛い商品探してきます。

ディズニーのキャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』 [ディズニー]

いよいよ、5月29日からはじまりますね。。。。

楽しみです。

何故ディズニーはプレジェクションマッピングしないのかな?ってずっと思っていました。

東京駅でさえ、やったのに?って。

やっとという感じですね。

ディズニーの事ですからきっと物語仕立てになっていて、素敵なんだろうなぁ・・・・と今からワクワクします。

---------------------------------------------
物語は、「美女と野獣」のミセス・ポットが息子のチップに優しく語りかけるところからはじまります。そして、「ふしぎの国のアリス」、「シンデレラ」などのディズニー映画の感動的なシーンが、立体的な映像、心に響くディズニー音楽、パイロ(ステージ用の花火)などの特殊効果で鮮やかに甦ります。

Tokyo Disney Resort ブログより抜粋
---------------------------------------------

今年は東京ディズニーランドも31周年記念に美女と野獣がテーマになっている様ですし、キャッスルプロジェクションでも美女と野獣は登場する様子。

美女と野獣、来てますねぇ(笑)

って事で、こんな素敵な美女と野獣のフィギュア紹介しちゃいます。
bjyo1.jpg
私、ジムショアの作品は本当に大好き。木彫り風のフィギュアなのですが、本当に見た感じも木彫の様に見えます。

色使いも素敵だし、懐かしい感じがするのは何故なんだろうか?って思うような作品です。

このフィギュアの中に美女と野獣の世界が凝縮。お部屋に一ついかがでしょうか?



アナと雪の女王 ウォールステッカー [ディズニー]

アナと雪の女王 本当に相変わらずの人気ですよね。

私も先月観に行ってきましたが、エルサの歌が本当に素敵で、頭から離れません。

吹き替え版だったので、松たか子さんの歌声が・・・・・

ありのままで、生きていけたらそんなに素敵なことはありません。

普通のようで普通じゃない、案外ありのままに生きていくのは難しいと私は思っています。

だから、感動したのかな。。。。

エルサも素敵だったけど、アナも可愛かったですよねぇ(^^)v

でも私的にはやはりオラフとスヴェンが本当にお気にいり。

彼らと一緒に居たいと思うのは私だけでは無いのではないでしょうか???(*^^*)

こんなウォールステッカーはいかがでしょうか?
frozen1.jpg

こんな感じにお部屋を模様替え。。。。。
frozen3.jpg

きゃぁ、素敵[グッド(上向き矢印)]

くまのプーさん 抱きまくら [ディズニー]

実は。。。。。私あまりくまのプーさんすきじゃないんです。

なんとなく、顔がオヤジ顔なのがいけないのかな????^^;

プーさん好きは沢山いらっしゃるので、怒られちゃうかな?

オリンピックで金メダルを取った羽生結弦君も大のプーさん好きですよね。

そこでリゾートでも羽生君が金メダルを取った後から何故かプーさんコーナー拡大?(笑)
pu1.jpg
でも、この抱きまくら、私でも実は欲しいくらい可愛いです。

本当に癒されます。

もうご存知のかたも沢山いらっしゃると思いつつあえてご紹介させていただくのは、本当に可愛いのと、手触りが気持ちが良いこと。

この子を抱いて寝たら本当に100エーカーの森で昼寝しているきぶんになれるかも(笑)

先日もBUYMAでご注文を受けました。本当に相変わらずの人気です。

長期間のご無沙汰でした。 [ディズニー]

やや一年以上のご無沙汰となりました^^;

これからは、こちらのブログでは私のお気にいりディズニーグッズ、またリゾートのイベントの新製品などご紹介していきたいと思います。

改めてどうぞよろしくお願いいたしまぁす(^^)v

後これからは、やはり少しさぼっていたbuyma活動をディズニー中心にアパレルにも力を入れていこうと思っています。

こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

BUYMA skymamのお部屋へどうぞお越しくださいませm(__)m

食べ歩き♪ [ディズニー]

学生さんが試験でお休みに入った為、本当に2月に入ったら閑散期と言うのは全くのうそのような混み様です。
さらに中国が春節?でお休みの為、中国からの観光客がこれまたすっごい多いです。
中国の人はちょっと変わったところで写真撮影しているので、すぐに分かります(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ学生さんと外人さんの場合車では来ないので駐車場はとっても空いていましたよ[車(セダン)]

お昼時はどこのレストランも満員。
レストランで並ぶのは苦手なので、食べ歩きに変更。

まずは、スウィートクリームチーズプレッツェル。DSC00568.JPG

それから画像にはありませんが、肉まんみたいなミッキーマウスまんを。

その後ジュビレーションをみながら、期間限定販売のおでんを。DSC00589.JPG
オレンジ色のミッキーシェイプのものは人参ではなくてこんにゃくでした。
卵も味がしみていてとっても美味しかったです[手(チョキ)]

食べ歩きの最後はバナナチョコレートクレープ。画像は食べかけです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すみません。。。

DSC00581.JPG

DSC00602.JPG DSC00674.JPG

新メニュー、ミッキーブレッドサンドが超キュート♪ [ディズニー]

トゥモローランドテラスで2月1日から販売開始したミッキーブレッドサンド。
形も可愛いけど、味もなかなか。パンはふあふあで柔らかくて美味しかったですよ。
セットで980円(サンド、ポテト、ドリンク)とマクドナルドよりちょっとお高いけど、可愛いから全然OKですよね。

DSC00429.jpg

DSC00434.jpg

その後おやつにミッキーのクッキーサンドも食べ歩き[あせあせ(飛び散る汗)]チョコチップが入っていて歯ごたえがあって美味しいです。お勧めです[ハートたち(複数ハート)]
DSC00464.jpg

DSC00449.jpg DSC00438.jpg

いつ行ってもディズニーランドは夢の国でした[手(チョキ)]

DSC00444.jpg DSC00445.jpg


前の10件 | - ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。