So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王 iPhoneケース [ディズニー]

今結構アメリカのディズニー・ストアでも『アナと雪の女王』の商品は品薄です(-_-;)

かなりの人気ぶりが伺えますね。

でも、海外のクリエイターさんが作った商品の中にこんな可愛いアナとエルサの子供の頃が描かれたiPhoneケースがありました。
anel1.jpg
凄く可愛くて私も欲しいと思いますが、私iPhoneじゃないんです。。。。

アンドロイド派なので(-_-;)

でも断然iPhoneの方が可愛いケースたくさんありますよねぇ[バッド(下向き矢印)]


skymamのbuymaのお部屋にどうぞ遊びに来て下さい。

これからもっともっと可愛い商品探してきます。

ディズニーのキャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』 [ディズニー]

いよいよ、5月29日からはじまりますね。。。。

楽しみです。

何故ディズニーはプレジェクションマッピングしないのかな?ってずっと思っていました。

東京駅でさえ、やったのに?って。

やっとという感じですね。

ディズニーの事ですからきっと物語仕立てになっていて、素敵なんだろうなぁ・・・・と今からワクワクします。

---------------------------------------------
物語は、「美女と野獣」のミセス・ポットが息子のチップに優しく語りかけるところからはじまります。そして、「ふしぎの国のアリス」、「シンデレラ」などのディズニー映画の感動的なシーンが、立体的な映像、心に響くディズニー音楽、パイロ(ステージ用の花火)などの特殊効果で鮮やかに甦ります。

Tokyo Disney Resort ブログより抜粋
---------------------------------------------

今年は東京ディズニーランドも31周年記念に美女と野獣がテーマになっている様ですし、キャッスルプロジェクションでも美女と野獣は登場する様子。

美女と野獣、来てますねぇ(笑)

って事で、こんな素敵な美女と野獣のフィギュア紹介しちゃいます。
bjyo1.jpg
私、ジムショアの作品は本当に大好き。木彫り風のフィギュアなのですが、本当に見た感じも木彫の様に見えます。

色使いも素敵だし、懐かしい感じがするのは何故なんだろうか?って思うような作品です。

このフィギュアの中に美女と野獣の世界が凝縮。お部屋に一ついかがでしょうか?



アナと雪の女王 ウォールステッカー [ディズニー]

アナと雪の女王 本当に相変わらずの人気ですよね。

私も先月観に行ってきましたが、エルサの歌が本当に素敵で、頭から離れません。

吹き替え版だったので、松たか子さんの歌声が・・・・・

ありのままで、生きていけたらそんなに素敵なことはありません。

普通のようで普通じゃない、案外ありのままに生きていくのは難しいと私は思っています。

だから、感動したのかな。。。。

エルサも素敵だったけど、アナも可愛かったですよねぇ(^^)v

でも私的にはやはりオラフとスヴェンが本当にお気にいり。

彼らと一緒に居たいと思うのは私だけでは無いのではないでしょうか???(*^^*)

こんなウォールステッカーはいかがでしょうか?
frozen1.jpg

こんな感じにお部屋を模様替え。。。。。
frozen3.jpg

きゃぁ、素敵[グッド(上向き矢印)]

くまのプーさん 抱きまくら [ディズニー]

実は。。。。。私あまりくまのプーさんすきじゃないんです。

なんとなく、顔がオヤジ顔なのがいけないのかな????^^;

プーさん好きは沢山いらっしゃるので、怒られちゃうかな?

オリンピックで金メダルを取った羽生結弦君も大のプーさん好きですよね。

そこでリゾートでも羽生君が金メダルを取った後から何故かプーさんコーナー拡大?(笑)
pu1.jpg
でも、この抱きまくら、私でも実は欲しいくらい可愛いです。

本当に癒されます。

もうご存知のかたも沢山いらっしゃると思いつつあえてご紹介させていただくのは、本当に可愛いのと、手触りが気持ちが良いこと。

この子を抱いて寝たら本当に100エーカーの森で昼寝しているきぶんになれるかも(笑)

先日もBUYMAでご注文を受けました。本当に相変わらずの人気です。

長期間のご無沙汰でした。 [ディズニー]

やや一年以上のご無沙汰となりました^^;

これからは、こちらのブログでは私のお気にいりディズニーグッズ、またリゾートのイベントの新製品などご紹介していきたいと思います。

改めてどうぞよろしくお願いいたしまぁす(^^)v

後これからは、やはり少しさぼっていたbuyma活動をディズニー中心にアパレルにも力を入れていこうと思っています。

こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします。

BUYMA skymamのお部屋へどうぞお越しくださいませm(__)m

東京ディズニーリゾートを撮りたい♪ [カメラ]

DSC00716.jpg

最近又カメラ熱が上昇中です。

私がカメラを欲しくなった理由ですが、TDRへ一人でインパークする時に
やはり、素敵な景色、綺麗なお花、可愛いキャラクター、TDRの独特な世界観を
写真に収めたいと言うのが最初の理由です。

DSC00755.jpg DSC00723.jpg


DSC00729.jpg DSC00734.jpg


そこで、お小遣いをためて(子供みたいですが。。。)おととしの冬に
念願の一眼レフデビューを果たしました。
ペンタックスのk-xが私の相棒となりました。
白のk-xはとっても可愛くて、それはそれはお気に入りだったのですが。。。

カメラについて色んな本を買い漁り、読みました。
でもそもそも私、取扱説明書とか教科書みたいな本を読むのがどうも苦手
になってきた今日この頃(年齢のせいにはしたくないが。。。)
一生懸命勉強しようと思っても、カメラの用語覚えるのも必死で、全然
カメラの腕なんか上達しません。
結局ただのコンパクトデジカメと同じような感じで使用しているだけになりました。

それでは重たいだけ、小さいコンパクトデジカメの方がよっぽど良い。
なんて思い始め、可愛そうにk-xは長い冬眠に入りました(笑)

でも今回また気軽に持ち歩けるミラーレス機に興味を持ち、そして今度は
ソニーのNEX-6をゲット。
今度こそは無駄にしたくないと思っていた所 
デジタル一眼レフ上達講座 とめぐり合いました。

今まで何冊読んでも理解出来なかった、カメラのあれこれでしたが、
不思議や不思議この
DVDで解決してしまいました。
まだまだ勉強中なので、完璧とは言いがたいのですが、カメラ熱再燃してしまいました。
勉強して、自分で納得のいく東京ディズニーリゾートの世界を撮影できたらなって思っています。

食べ歩き♪ [ディズニー]

学生さんが試験でお休みに入った為、本当に2月に入ったら閑散期と言うのは全くのうそのような混み様です。
さらに中国が春節?でお休みの為、中国からの観光客がこれまたすっごい多いです。
中国の人はちょっと変わったところで写真撮影しているので、すぐに分かります(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ学生さんと外人さんの場合車では来ないので駐車場はとっても空いていましたよ[車(セダン)]

お昼時はどこのレストランも満員。
レストランで並ぶのは苦手なので、食べ歩きに変更。

まずは、スウィートクリームチーズプレッツェル。DSC00568.JPG

それから画像にはありませんが、肉まんみたいなミッキーマウスまんを。

その後ジュビレーションをみながら、期間限定販売のおでんを。DSC00589.JPG
オレンジ色のミッキーシェイプのものは人参ではなくてこんにゃくでした。
卵も味がしみていてとっても美味しかったです[手(チョキ)]

食べ歩きの最後はバナナチョコレートクレープ。画像は食べかけです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すみません。。。

DSC00581.JPG

DSC00602.JPG DSC00674.JPG

新メニュー、ミッキーブレッドサンドが超キュート♪ [ディズニー]

トゥモローランドテラスで2月1日から販売開始したミッキーブレッドサンド。
形も可愛いけど、味もなかなか。パンはふあふあで柔らかくて美味しかったですよ。
セットで980円(サンド、ポテト、ドリンク)とマクドナルドよりちょっとお高いけど、可愛いから全然OKですよね。

DSC00429.jpg

DSC00434.jpg

その後おやつにミッキーのクッキーサンドも食べ歩き[あせあせ(飛び散る汗)]チョコチップが入っていて歯ごたえがあって美味しいです。お勧めです[ハートたち(複数ハート)]
DSC00464.jpg

DSC00449.jpg DSC00438.jpg

いつ行ってもディズニーランドは夢の国でした[手(チョキ)]

DSC00444.jpg DSC00445.jpg


久々のブログです・・・ [ディズニー]

今年も年明けから2パークの年間パスポートを購入しました。

今年はカメラもPENTAX K-xからSONY NEX-6に買い換えてちょっぴり真剣モードでカメラ勉強していきたいと思います。
週に一回のペースでディズニーランドとシーを交互に撮影散歩に出ています。

まだ春はちょっと先ですが、シーのチューリップは見事に咲いていましたよ。

DSC00316.JPG DSC00312.JPG

ザンビーニブラザーズリストランテのテラス席で一人ランチ。

DSC00317.JPG DSC00307.JPG DSC00367.JPG DSC00365.JPG

2月ですので閑散期なのですが、平日でもかなり沢山の人が居ましたね。
やはりキャンパスデーの影響でしょうか?
相変わらずトイストーリーマニアはすっごい待ち時間です。
スウィート・ダッフィーの期間限定ダイニングコーナーも今年もとっても可愛いです♪







ハロウィン♪ [ディズニー]

昨日、行ってきました♪

DSC_0405.jpg

ミッキーはいつも子供には本当に優しいので、私も子供に成りたい[ぴかぴか(新しい)]ってディズニーリゾートに来るたびに思います。
ちゃんと子供の目線になっているミッキー、すっごく素敵[黒ハート]

が、しかし突然現実に戻ります[あせあせ(飛び散る汗)]
代理購入を頼まれていたので最初にレザーカービングを購入。
画像より実物のほうがうぅんと可愛いです☆

DSC_0417.jpg

後ろに名前を彫ってもらうのですが、昨日の場合待ち時間は1時間でした。
比較的昨日は空いていましたね。
パーク内は既にハロウィン一色、いたるところにかぼちゃやお化けがいましたよっ[手(チョキ)]

DSC_0412.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0414.jpg

昨日は運よく、シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫と遭遇。
かなり近距離で会えたので、ちょっぴりハッピー[るんるん]

DSC_0408.jpg


紫芋のティポトルタを食べました。
めっちゃ熱々なのですが、本当に美味しいです♪
お勧めです。是非是非食べてみてください。


ティポトルタのためだけにインパークしたいくらい、好きです。紫芋万歳????


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。